Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

ソフトバンクは横手投げに弱い法則

2005年10月16日 20時33分40秒 | Weblog
昨日は連盟ライブだったため多少帰りが遅くなり、二時ころ就寝。

五時半起床…。バイトへ向かう。

…もう疲れた。眠い。
なんとかバイトをこなし、帰宅。ゆきのすけから「昨日は遅刻を怒ってごめんよ。てか言い訳くらいして。」とのメールが。
いやいや、謝られましても。てか大事な日に遅刻をした俺の方がわるいしね(笑)怒って当然。めんどいし言い訳はしないでおこう…(-_-)

帰宅後すぐ就寝。昼の二時ころ(笑)

そして八時に起きました。


寝過ぎ(涙)今夜は眠れそうに無いな~。メールは帰ってきてませんでした。まぁいいや。早くニュージーに行ってしまえ(笑)

テレビを着けたらプロ野球のプレーオフが!!

頑張れソフトバンクホークス!!今年こそ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 我らの我らの~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿