Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

鳴り響いた携帯電話

2006年02月25日 01時04分28秒 | Weblog




丸 尾 末 広





というマンガ家がいるのだが。
その人のマンガに出会ったのは数年前、場所は福岡・六本松のブックオフ…。

なんか古臭い絵柄で他とは異質やったから、ふと手に取ってみたわけですね。
作者紹介とか見たら、やっぱり昔のマンガ家らしい。



よし、読んでみよう。


ピラピラ…。











ぐ、グロい…。

きつい…。




最後まで読みきれなかった。

いや、「無理」と思ったあとも頑張って読みきろうとして粘ったんやけど、あれは無理。

まさかマンガで吐気をもよおすとわ…
「はだしのゲン」はわりと平気やったのにねェ。


でもその後、なんか怖いものみたさで何回か手に取ってしまったんやけどね。


もちろん、リタイア。


山田花子(芸人とは違う人)のマンガも読んだあとかなりテンション下がるけど、丸尾末広も半端では…。
山田花子は読んでて辛くて、丸尾末広は読んでてエグい。

でもあの不条理な世界観を考え付くのは、ある意味天才と言えるんかもね。


もし本屋で見つけたら、立ち読みでもしてみては?
新田辺の一休にも売ってたから、多分全国にあると思われる。
もちろん買ってません(笑)


あと、読んで晩飯食えんくなっても一切責任は取りません…。




ふとさっき思い出してテンション下がったから、それを皆におすそ分けしようかと思います(爆)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷な天使の…? | トップ | 嫌な予感が胸をよぎる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコールズ)
2006-02-25 12:09:32
そんなもんおすそわけしてんじゃねぇよ笑
返信する
ナショナル・キッド (ミキヲ)
2006-02-26 02:29:41
どうせおすそわけするなら食い物の方が喜んでくれたかな・・・。



ほんまごめんな~(笑)
返信する
すごいっすね! (まるち)
2006-02-26 02:35:18
同じ丸尾なのでとても気になる…(笑)
返信する
おすそわけ (ryu)
2006-02-26 06:18:19
http://www.akzt35.photoshot.com/SombreDimanche.wma
返信する
怖いんです (ミキヲ)
2006-02-27 12:17:04
>まるち

一回くらいはぜひぜひ。

てか、確かに日記書きながらまるちを何回か思い出しました(笑)



>ryu

こ、これは?

どこかで聴いたことある・・・
返信する

コメントを投稿