Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

千年メダル

2006年02月16日 17時57分33秒 | Weblog
さて、こないだihagoodにまわしたバトンがとんぼ返りしてきました。
『』の中にテーマを入れて回すわけですね。

で、彼から指定されたテーマは

『女性』


・・・・。イタイ結果が予想される。でもやってみよう。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『女性』

サークルの写真とかかなあ。
マンガの登場人物の女性ならば多いですが。

「イエスタデイをうたって」面白いよ。ハルさんが奥ゆかしいです。

どこぞの恋愛マンガのように
「○○さん・・・一度だけでも話してみたい・・・」
とか言って、喋ったこともない女性の写真をパスケースに入れたりなぞはしてません。
あれは盗撮なんだろうか。


Q2.今妄想している『女性』

自分のことを好いてくれて
自分の世話を焼いてくれて
自分のメシを炊いてくれて
自分の愚痴を聞いてくれて
自分の時間を割いてくれて・・・・

そんな女性が自分に釣り合うとは到底思えませんなあ・・・。
自分を磨かないとね、うん。


Q3.最初に出会った『女性』

タカコさんですね。












いや、母親ですよ。


Q4.特別な思い入れのある『女性』

芸能人でいいの?それだと広末涼子になりますな。
小六のころからずっと好きだったりする。完璧な美しさを持ってる気がするのだが。
母親はボロクソに言っとるけど・・・好みが違うんやろねえ(笑)


あと、う~ん、え~、ぬ~、うぬう、あ~、

ほら、頑張ったけど付き合えなかった人とか。
付き合って振られた時よりも悔しいわけだ。
その子に比べたら、広末涼子なぞ取るに足らん存在なわけで・・・。

例えばの話ですよ。
このテーマ全部答えづらい!!


Q5.次にバトンをまわす人とそのお題

誰か、同じテーマでやってくれる猛者はおらぬか?(笑)

てか、ihagoodの期待には答えられてないかもやけどね・・・。



続いて、つっつ♂から回ってきた性転換バトンを。
* 問題*
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

つっつに同意。カップ数を確かめるでしょう(笑)


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
受付のおねえさんか、ナースかな?
でもやっぱグランドホステス(空港の人ね)がいいや。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
格好良くてやさしい人。


ってよく女の人は答えるけど、たぶん俺もそう答えると思う。。。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
パッチリした目と艶やかな髪。そして見事なスタイル。

がパッと思い浮かんだんやけど、要するに今の自分が欲しているものなんかいな?


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
じゃあスカートで・・・。


Q6:どこに行ってみたいですか?
女性限定のプリクラコーナー。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

無理じゃなかろか・・・。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 
男って気楽ですわ☆


Q9:このバトンを5人の友達に回してください 。
どなたかご自由に・・・。の○けさんとか?

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸がドキドキ | トップ | 日曜日よりの使者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿