Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

自転車泥棒

2006年04月21日 22時30分30秒 | Weblog
遠い昔 ふた月前の夏の日に
坂道を 滑り降りてく二人乗り

ずっとふざけたままで

手を離しても 一人で上手に乗れてた
いつの間にか 一人で上手に乗れてた

髪を切りすぎた君は 僕に八つ当たり
今は思い出の中で しかめつらしてるよ
膝をすりむいて泣いた振りをして逃げた
とても暑すぎた夏の 君は自転車泥棒


白い帽子 陽炎の中で揺れてる
いつの間にか 彼女は大人になってた


本気で追いかけたけど 僕は置いてけぼりさ
お気に入りの自転車は そのまま君のもの


髪を切りすぎた君は 僕に八つ当たり
今は思い出の中で しかめつらしてる しかめつらしてるよ


膝をすりむいて泣いた 振りをして逃げた
とても暑すぎた夏の 君は自転車泥棒


君は自転車泥棒




(手島いさむ 詞・曲)





「今は思い出の中でしかめつらしてる」
ってとこがたまりません…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボ意味無し | トップ | BLACK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿