Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

ばとんばとん

2005年09月06日 20時19分14秒 | Weblog
結局長ちゃんは昨日20時間寝てました(深夜一時起床)。超人やな。。。。起きたあとはまたおしゃべりをして、明け方わたしはバイトに行ったという、なんかいかにも大学生チックな日々。

バイトを何とかこなして帰って休んでたら、バイト先から電話が。「日曜も入ってくれへん?」と。。。ふざけんな!金土も入ってるやろォォォォォォォォォォォ!!
でも断りきれないこの私。三日連続五時起き確定でござる。殺してくれ~(TOT)
まあ予定は無いからいいけどさ。。。


そんなこんなしてたら、友人たちからバトンが回ってきた・・・でもこういうのを書くのは好きやね。回すあては無いけど・・・(涙)

「ラブバトン」!聞かれてないことまで答えてしまいそうでおじゃる。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

黒髪ストレート色白女性(別に当てはまって無くても全く問題無し、笑)
んで、浮気をしない、またはそれと疑われる行為をしない人。いろいろありました。
裁縫が得意ならなお良し。。。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

3:7とみた!明日にはかわっとる。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

街で買い物でいーや。でもUSJ行きたい~。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

好きに歌わせてもらおうか(笑)でも何だかんだいって相手の知ってそうなのを選ぶんやろうねえ。。。

相手は何でも良いです。民生を知ってる人ならいいなあ~。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

つながないはずがあろうか、
いや、ない。

いいな~こういうの!
  
■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う??

ひとまずおろおろして、「アイヤ~、参ったばい」とか言ってタクシーで送るかな~。


■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

ガンガン告りますよ~。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

おらんねえ。いや、ほのかにあるやも(涙)

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

おらんですね~。もし恋したらどうしましょ。もっといろんな人mixiしましょうぜい。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

誰か~、これ見た人適当に書いてくれんですか・・・


疲れた・・・でもやっぱおもろいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイストで目をさませ | トップ | 未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (mkkn)
2005-09-07 14:14:12
バトンどうも。

あ、リンクはっていいすか?
返信する
おお~ (ともぴろ)
2005-09-08 10:10:10
これはこれはようこそ~。ぜひ貼っちゃってくださいな☆わしもよいですかね?
返信する

コメントを投稿