Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

何処か遠くで耳を澄ましてる人がいる

2008年02月18日 05時32分20秒 | Weblog




「どんな音楽が好き?」と聞かれて、返答に困ってしまいました。





僕は、どんな音楽が好きなのでしょうか。






でもとりあえず、久々にRYTHEMを聴いてみたら、すごく良かったです。




まあ答えは見つかりませんでしたが、こんな感じで生きていこうと思いました。






う~ん、宇仁田ゆみの「うさぎドロップ」(漫画)、良すぎ。











追伸、

こないだ道端で友達に

「あそこにいる娘、めちゃくちゃ可愛くない?」

と興奮気味に語ったら

「いや。。。ありえんやろ・・・。」と。



うん、全否定でした。





やはり俺はB専なのか?






いや、絶っ対に認めないけどね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは生まれた意味を知ること | トップ | 「首すじライン」のデイリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-02-18 22:43:14
うちは面食いです
見た目とか
好みによりますよー

返信する
三日月ラプソディー (みきを)
2008-02-21 01:11:17
俺も麺食いと自負していたりするw

だよな~、結構好みって偏るしね・・・(とある人に広末涼子を「可愛くない」と言われたときには焦った)。

そういわれると勇気がでますわ・・・^^
返信する

コメントを投稿