Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

見つめられたら

2008年09月03日 11時52分07秒 | Weblog
2日はまた資格の試験ですた(ノ∀`)



まぁ多分受かったでしょう。
その後入ったケンタッキーの店員が非常にかわゆかったです。



ええ、非常に。








以上。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆TANAKA☆ | トップ | 生きなければね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-04 22:52:30
せんぱーい
今度かわいいこの
写メく、く、く、ください・・!
うちも最近かわいい女の子
めっちゃ見てしまうんです!


サークル多分辞めます
今まで連盟とかいろいろと
お世話になりました!!
返信する
Unknown (ミキヲ)
2008-09-07 01:50:56
写メとれるもんなら、と、と、と、撮りたい…いやはや、私もう恋できませんよ。

サークル辞めるんか…なんか残念な気はするけど、ぽんださんの気持ちは尊重いたします。
サークル辞めても、サークルの楽しい思い出とか友達とかは忘れないでね。
また会いましょう。
返信する

コメントを投稿