Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

よきことかな

2005年10月11日 23時15分33秒 | Weblog
ゼミのためにその他の授業を休むのは、きっと悪いことじゃ無いと思う。
ゼミ発表が駄目やったらおしまいやしね。出席をとらない授業であれば、きっと大丈夫。きっと…。

という言い訳のもとに今日は1、2限をさぼってみました。堕落(笑)
でもおかげで、何となくなんとかなりそうな気がしてきた。今日は夜中まで頑張って、発表の台本を書いてしまおうかと。

そして、また1、2限をサボろうと思います(笑)
あと、曲の練習も…はぁ。

授業にバイトにサークル、充実していると思うことにしまする(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | しょっぴんぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿