Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

疾走するポンコツカー  疾走する欲望マシーン

2007年05月26日 05時33分10秒 | Weblog


ど~ん!ミキヲです




ふふふ、練習してたらこんな時間になったわ。早く寝る予定だったのに・・・。
でもやっぱ夜のほうが燃えるしね。何故か真昼間に練習する気にはならないしね・・・。


ああ、でもあと5時間後には始まるのね、定期演奏会。

せっかくだから全部のバンド見たいけど、起きれるかしら・・・。




出番は3時くらい?




最悪それに間に合えばまあいいんだけど・・・。





うあ~、ミスらんでできるかな、それの方がやっぱ心配だ。

よし、寝るぞ!頑張って起きるぞ!!





あ~、ミスらんでできるかな・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉は大切だね | トップ | 色は匂えどいつか 散りぬるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿