Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

ベリーベリーストロング

2024年06月18日 07時00分00秒 | Weblog
うちの会社はちゃんとしてるので

アンケートとか取ってくれるぜ



ストレスはどうですか?なんて言うからアンケート答えたら


あなたのストレスは高めですってさ



ストレスがない社会人なんかいないでしょうよ!


このストレスと付き合って生きてやるよ!



耐えられなくなったらその時はその時だぜ!


その時はどうとでもなるんだぜ!








でも、後輩がストレスを感じてる時に

話をしやすいような

そんな先輩ではありたいよね。






そんな器じゃ無いよね!


気持ち悪いこと言ったね自分!
そんな身分じゃ無いくせにね!!!!


はい減点!


生きる価値低下!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないのよ | トップ | デリーシャス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿