KJ8な生活~毎日ですよ~

hitomiのブログ(初代)

ドラマ『約束(仮)』

2005-06-05 | 関ジャニ8
少し前からロケの様子が目撃されていた、このドラマ。
今日のスポーツ新聞で正式に発表されました


特攻隊員と現代の若者の1人2役に挑戦。
ヒナ以外の7人は特攻隊員の制服着てるけど
みんなカッコイイよ

すばるは・・・海軍少尉と脳腫瘍で余命半年と宣言される若者の2役。 
              ドリボに続き、すばるまた死んじゃう役なのかな~?


関西テレビで秋に放送予定。・・・・ってまだ先やん

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほづみ)
2005-06-05 22:38:31
いつもはスポーツ新聞なんて買わない私が、お金を小銭にかえるため、コンビにへ。で、目の前にあったデイリーを買ったら載ってるじゃありませんか!!∞情報が

しかも、8人でドラマ。和歌山でロケはしてるって言ってたけどこの事だったの

今日はなんか朝から嬉しいな

でも、秋って・・・・。なかなかじゃーーー早く見たいよ~~~。
返信する
やっと出たね~ (toko)
2005-06-05 22:45:01
もう夢男前から噂あったのにね

放送が秋になったのは、芸術祭に出すからなんだね~

やっぱりすばるが主役だと、安心感があるよね

hitomiちゃんは今頃少クラ感想書いてるのかなぁ…?

明日楽しみにしてるね
返信する
言い忘れた。 (ほづみ)
2005-06-05 23:01:52
今日、少クラ見てて思ったんだけど、前に言ってた関ジュで私のかっこいいって思った子、文ちゃんじゃないみたい

いったい、私は誰をかっこいいと思ってるんだ??自分でも、よー分からん。ちなみに淳太って子でもない来週もう一度チェックしてみます。
返信する
ありがとう。 (hitomi)
2005-06-06 20:52:02
ほづみちゃん。

今度は録画の予約、忘れたらあかんよ

で・・・カッコイイ言うてたのは文ちゃんじゃないの

また何かの映像見て分かったら教えてね



tokoちゃん。

いつもすばるが主役で申し訳ないくらいです

(ホントはめっちゃ嬉しい

少クラの感想、長いけどまた読んでね
返信する
あっ… (いく)
2005-06-06 23:52:11
締め切ってた

やっぱし、主役を持ってかれた

ちゅうのはウソで

(コレ以上、亮ちゃんの仕事増えたら大変やもんねワラ)

いつもいつも連絡くれてアリガトね助かったよ

返信する
いくちゃんへ・・・ (hitomi)
2005-06-07 20:05:07
1回放送で主役か主役じゃないけど3ヶ月間出演とどっちがいい(笑)

私は楽しみが続く後者です
返信する