ブログはじめてみました🌱🌱

愛猫🐾私👩自由気ままに🌸

つぶやく🌸

2021-11-04 23:26:00 | ひとり言(ご)つ

好き💕という気持ちは
私に勇気をくれた

始めの一歩👣
踏み出すきっかけになってることに気づいた

君の後
歩いてみたけれど

君の歩調🐾に追いつけず
めげそうになる

何度も
君の笑顔に励まされ

あとからついていく🐾

ずるいよ

君は誰にでも優しいんだ

でもその優しさが心地いい



初めて会った時の
君のあの笑顔💓が忘れられない

この頃
君の笑顔に逢えなくて
心配したけれど


何か・・
見つけたね


あの頃と同じ笑顔💓に出逢えることが多くなった

相変わらず口数は少ないけれど
弾んでるよ言葉が……


そうかぁ・・
君も・・
好き💕を見つけたんだね





最新の画像もっと見る