幸せあるある体験隊

人は誰でも幸せに包まれています。
普段の生活の中にある幸せを探していく探険隊の物語です。

お酒を楽しむしあわせ

2011-12-11 00:20:09 | あるある幸せ
昨日、以前同じ会社に勤めていた人、以前勤めていた会社での取引先の方の3人で、初めて宴をひらきました。
お二人ともお子さんに障害があり、支援施設で役員になり話をしたところ、以前の会社から私の名前がでて、
宴開催となりました。

一次会は、「旬漁菜 清那や」でした。

◇岡山を代表する名店◆で彩り豊かな旬菜・鮮魚をご堪能◎上質な完全個室は2~24名様まで
磨屋町に落ち着いた和食が味わえる【清那や(せなや)】。店内はカウンター、他全室が完全個室という嬉しいセッティングになっており2~8名様の個室から仕切りを外すと
24名様までOKな宴会スペースに♪料理は旬のものを全国各地、おいしい産地から直接仕入れており、鮮魚や有機野菜を中心としたヘルシーな料理を楽しんでもらえます!!
旬な食材で季節を感じ、落ち着いた空間で大人な気分を味わっていただけます。

二次会は、落ち着いた雰囲気のバーで、
シングルモルト:マッカランの(12年)と(18年)、ラフロイグ(15年)を堪能しました。


マッカラン
守り抜かれる贅沢な製法
甘く芳醇な味わい
シングルモルトのロールスロイス


ラフロイグ http://www.suntory.co.jp/whisky/laphroaig/
好きになるか嫌いになるか。
一度で覚える強烈なピートの香り際立つアイラモルトの王者

体質的にお酒が飲めない方もいらしゃいますが、
幸いなことに
「お酒を楽しむしあわせ」を味わいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿