なんとなくやれるところまでやるブログ

DTMや音楽素材の情報、そしてたまぁに趣味の話

LINE 6のアレ

2021-05-26 22:49:35 | 日記
おおおおおう。

こんにちは、studioFUZzのよーへんです。
今年に入ってDTM環境を刷新して以来、「文鎮」と化していたUX1(LINE 6のインターフェイス)…。

数カ月ぶりにオーサレーション実施。

なんと、POD Farmがバージョン2.5になっていたのね。うっひょーい。
が、ファイルがぜーんぜんダウンロードできないから、なんだかイヤだなぁ、怖いなぁ、と思っていたところ。

WindowsDefenderをキャンセルしてなんとかダウンロード完了。

ダウンロードができない(特に海外メーカーのプラグイン)場合は、大抵セキュリティをキャンセルしてあげると上手く行きますよ、っと。

以上、備忘録的な何かでした。

そうそう、それと、当スタジオで作成している音楽素材の視聴ができるようになりました。


にてご視聴下さいませ。
※ココナラでオリジナル曲の作成も受け付けておりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿