ムックさんのお気楽ブログ

IT大好きハイミセス講師。マイペースでゆるーくいきます☆

Instagramスタート☆

2018年02月04日 | 教室

SNS全盛の今、いろいろなものを使ってきました。

でも、プライベートで友人との共有、仕事関係では連絡のコンテンツとしての媒体でした。

その中で、写真に特化しているInstagram。

これって、もっと生徒さんやみなさんに知ってほしい。

シニアの方たちにも楽しさを話してあげたい。

そんな気持ちで、教室のInstagramをスタートさせてみました。

PC・スマホ・タブレットなどの楽しさを写真を使ってお伝えできればと思います。

(その前に写真を撮るのが下手なので、そこから勉強ですが…(^_^;))

よろしくお願いします。

Instagram → https://www.instagram.com/pctanoshiku/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。