gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャガー?ルクルト

2013-10-27 17:50:02 | 日記

Reversoレディースファッエルメス 財布コピーションのシリーズの最新の型番、時間は同時にその2重の表面の上で明らかに示して、その運行のに駆動するのはジャガー?ルクルトの844手動の上弦の悪がしこい心で、現在の世界の最も小さい悪がしこい心の中の一つに属します。

Reverso Duetto 18K黄金は殻を表して、ワニの皮バンド、その中の1枚の時計の文字盤は貝殻の皿シャネル ケースコピーのため。殻を表すことをそっと反転して、日と夜の感じを巧みに分割することができて、日中のイベントあるいは特殊な場所を下に敷く資格があります。昼間、それはクラシック、固定していない光り輝くイメージで人を示して、夜間にさっと姿を変えて、きわめて行き過ぎなドリルの光芒はきらきら光る魅力に燃え上がって、鮮明な対比を強調して、同じく生き生きとする調和がとれている一致。中の肝心な点、すべて独特で並外れている悪がしこい心にかかります。

ジャガー?ルクルト(Jaeger-LeCoultre)のREVERSO両面は

を表 型番:Q2661410

落札価格が起きます:$74900

谷間の中で伝えるトップクラス名の時計の音

スイスジュラ山脈深い所に1か所の普通でない地方がありますLe Sentier 。人よりまさっている素質によってここのAntoine LeCoultre先生がいて、 一手に傲慢な人のスイスの時計のブランドの中の一つを創立しました。

Antoine LeCoultre先生は彼が機械の器具の父の影響を造る下に、 魂の深い所は1筋の追求を持っていて革命の発明家精神を革新します。 彼は積極的に時計の機械と歯車の製造技術を研究して、最もきんでている発明の中の一つは用いて時計の歯車の器具を造るのです。1833年、このすばらしい発明によって、Antoine LeCoultreは自分の労働者の仕事場を創立しましたジャガー?ルクルトの時計工場の前身。同時にその製作の歯車の部品の品質はすばらしくて、直ちに業界の重視を獲得します。このようなはみごとにAntoine LeCoultre先生に更に彼の一生の最大の夢を実現するように激励しました自分のブランドの時計を生産します。今後彼の労働者の仕事場はVallee de Joux歴史の中で最も重要な時計工場になります。

創立今までから、ジャガー?ルクルトはすでに獲得して220項の特許を上回って、1000モデルのすばらしい悪がしこい心を上回ることを創造します。Antoine LeCoultre 先生がすでになったのが伝奇的で、 しかし彼の精神依然として今日Le Sentierの求めた目標。今日のジャガー?ルクルトの時計は前の事業に続いて未来を開拓する態度を維持して、しかし彼らはだから決して慢心しなくて、専門の技能と絶えず改善する態度によって、ジャガー?ルクルトは時間が逃げた形がないことを譲って、再び時計に新しい顔を与えます。


オメガ "日光の動力"原型機械

2013-10-27 02:02:20 | 日記
http://www.bagmopolv2018.com/Watches/info-360.html

北京時間の2009年6月26日18時、略称はHB-SIAの日光の動力の原型機械ついにあるスイスD?bendorf のため空港は神秘的なベールを開いて、そして今年秋に航行を展開して、太陽の技量の動力で36時間連続で飛行します。全世界が人類が初めて月40年登ることを記念する時、オメガは再度極限の挑戦を迎えて、伝奇的な歴史を創建し営みます。

日光の動力の主要なパートナーの中の一つにして、オメガは重要な役を演じて、そのために経済の支持して比類がない技術の保障を提供します。その後、日光の動力の飛行機出航する全世界の旅のでしょう、ただ太陽エネルギーだけに頼って駆動する昼夜飛行を中断しないことを実現します。この偉大な探険する事業は人類に未来に探して続ける型まで(へ)エネルギーに取って代わるように協力して、そして科学技術と生態の発展に対して巨大な貢献をします。

オメガの全世界の総裁の欧科華先生は表しています :オメガはu2018日光の動力u2019の計画の最優秀パートナーです。すべての人がすべて贅沢品を議論している時、私達はすべきに知っていて、地球は私達の最も貴重な贅沢品がです。オメガはもっと多い人に自然資源の重要性を知っていさせて、さもなくば人類は破壊の生態環境のリスクを引き受ける。

日光の動力のプロジェクトのすべてのパートナーと同じに、オメガはきわめて地球の有限な資源に関心を持ちます。探して実行可能性のがあるエネルギーが当面の急務になることを続けることができます。日光の動力の成功は人々に理解するように促して、私達の8のつやがある-分(長さの部門、つまりつやがある1分の走る距離)かなたの地方まであって、まだ開発していない巨大なエネルギーが存在して、それは私達の非再生資源と化石の燃料に対する依存を下げる。地球のは続ける性の健康な発展が人類の最も崇高な追求になることができることを実現します。

オメガの日光の動力のプロジェクトの中の役

オメガはエンジニアリングの領域で日光の動力のために多い貢献をしました。まず、私達はスウォッチグループから20世紀に90年代の開発した超小型自動車Swatchmobileの混合が系統的なことを進めた中で豊富な経験をくみ取りました。時代を超越する発明にして、セリーヌ コピーハイブリッドカーSwatchmobileは同時に1つの熱機関と4つの2次電池の駆動したモーターを使いました。Swatchmobileは技師の直面した各種を研究開発して激励に挑戦して彼らが電子学、モーター、電池の管理がと安全に領域を待つことを進める中で全く新しい革新のソリューションを構想しルイヴィトン 財布コピーて実施しました。スウォッチグループはこの専門技術と経験を伝授して日光の動力に研究開発チームをあげました。

2007年、日光の動力のチームとオメガはひとまとまりの性能を開発してシステム(テスト台)をなぞらえ似せてテストすることを宣言しています。この電子の機械的なシステムは日光の動力のチームに概念段階で(飛行機の生産の前で)がすべての電力系統に対してアナログとテストを行わせます。テスト結果は正常な条件の下でおよび零下の40°Cが55°Cまで(へ)間の温度の条件がエンジンに太陽エネルギーの電池転送する有効なエネルギーとエンジンの性能をおりることを決定して、同時に更にバッテリーの容量と飛行機のコントロール?システムの性能を測量することができます。

オメガのメータ日光の動力のみごとに着陸する有能な助手

日光の動力のプロジェクトはまたオメガのメータ(OMEGA Instrument)で力を借りる。これは1種が読む器具を弁別しやすいので、重要なパラメーターを明らかに示すことができて、パイロットに着陸するように協力します。このメータはスイスの第一名の宇宙飛行士のクロードとニコル(Claude Nicollier)から発明します。ニコル教授はまだスウォッチグループ理事会の成員です。つまり、彼はすでにこの大家族の1人の員でした。


カシオの11月の新型:G

2013-10-25 18:46:46 | 日記

5モーターセリーヌ コピーは駆動して、ブランドの特徴を表現してSimple、Smart、Sophisticated、簡潔に丈夫で全く新しいGiez GS-1200電磁波は表します。 G-SHOCK最新の技術Tough Movement強靱なチップを配置して、6局の電磁波機能、太陽エネルギーなどの強大なハイエンド技術;超薄の立体の時計の文字盤設計、時計の文字盤は立体の金属の目盛りを採択して、そして塗ってつやがある材料を蓄えることがいて、同時に視覚の便宜性のを高めて、腕時計の強靱な感を表します;採用は一定の形を備える技術に対してもっと高い柔らかいポリウレタンの材質を求めて、同時にG-shockのアンチ?ショック機能のを保証して、つけるのは更に心地良くて、同時にこの材料が延性と展性の高さがあって、抵抗する老化します属性;プラスチックは金属の結合と成型して、もっと良いアンチ?ショックの効果に達します。

http://www.bagmopolv2018.com/Watches/info-358.html

Fortis宇宙のテーマの腕時計、夢まぼろしの惑星の視覚を製造しま

2013-10-24 16:20:55 | 日記
コピーブランド財布

世界で有名な画家兼彫刻家Gerd WinnerはFortisのために設計の1モデルの宇宙のテーマの腕時計を創作して、宇宙空間と惑星系を霊感の源にして、全体の時計の文字盤は芸術の息を満たしました。


この時計は主要な設計の構想をこのように建てて宇宙の複雑性を体現しています:彼のエネルギーの地区は私達の太陽系の一部分を代表して、彼の中心の地区の惑星、月と太陽は私達の生命の源を象徴します。時計の文字盤のシャネル バッグコピー惑星の軌道とポインターは青いことを使って発光して上塗り、夜に、この特別な設計の時計の文字盤は完全に異なる外観に現れ出て、深い所の宇宙の深い所のため。

http://www.bagmopolv2018.com/Watches/list-1_9.html

BVLGARIブルガリの10月の新婦(図)

2013-10-23 23:32:19 | 日記
http://www.bagmopolv2018.com/Watches/info-4818.html

近代的な新婦、風格がまるで異なって、真珠や宝石のようです面を刻むことと、開放する異彩の光芒あるいは優雅で気高い、あるいは伝統が婉曲で含蓄がある、あるいは華美できらきら光る、あるいはロマンチックなキュート。人々の品質の生活する要求に対する絶え間ない引き上げに従って、婚礼の中のドレスと真珠や宝石のアクセサリーも更に豪華で、全体の造型生き生きと百態をさせて、持ちつ持たれつで更によくなります。現代トップクラスのイタリアの贅沢品グループBVLGARIブルガリは新婦達の独特な美貌に精通して、愛情がこめられているために嫁がせる新婦に何モデルもの婚礼の真珠や宝石の選ぶことを送り出すように待って、異なる風格の新婦に最も独特な魅力を現させます。

イタリアは風格を設計していままでずっと自由で大胆で、うれしくてロマンチックに世に名を知られて、これとローマ古都の千年が宗教のしだいに染まる精神王国を深く受けられるのは分けられないで、ルネッサンスは更にイタリアを世界の芸術の山頂にならせて、これらはイタリアの設計を作って世界精神と芸術の大成に集まって、創造力に富を極めて、風格は独特で、しかも学識が広くて深いです。イタリアの貴重な宝物級ブランドBVLGARIブルガリはこの芸術の手本がで、しかも近代的な方法を採択して古典の芸術の代表を演繹するのです。ブルガリの真珠や宝石の特徴は集中的になめらかな線、豊富な幾何図形で表現して、および煌びやかで美しくて大胆な色は運用して、真珠や宝石の自身の材質、宝石について選んで、細部の処理は最大の関心を与えました。ブルガリの真珠や宝石はもっぱらあれらの望みに属して真珠や宝石を通じて(通って)個性と優雅な近代的な女性を表現します。

BVLGARI Elisa Diamond Collection

ダイヤモンドの真珠や宝石気高くて永久不変の

ダイヤモンドの真珠や宝石は新婦のクラシックの選ぶことで、白い紗の鬢の影の間でダイヤモンドの真珠や宝石は調和がとれていて気高い米を引き立たせだします。BVLGARI Elisa Diamond Collectionはブルガリの派手なダイヤモンドの真珠や宝石のシリーズの中の一つで、楕円形のやさしい設計、心をこめて調整する割合と完璧な技術、光線と虚実の巧みな手配のに対して中で最大の程度の融通性を表現して、しなやかに思っておよび心地良いつけます。このシリーズの真珠や宝石のすべての細部はすべて最高な関心を受けて、ダイヤモンドごとにすべて心をこめて彫り刻んで、令其の背面はすべて正面で同様で精巧で美しいことと。1つの簡単なマジックテープなのに関わらず、やはり宝石の象眼する異なるのは高くて、BVLGARIブルガリは細部の関心に対して最も現して余すところありません。Elisa Diamond Collectionは比類がない美しい新婦に一寸の眼光ごとにと関心に影響を及ぼさせています。

BVLGARI Sapphire Flower Collection

カラーの真珠や宝石きらきら光るとあでやかな姿

カラーの真珠や宝石は現代の新婦の大胆な試みで、ドレス、化粧が収容して甚だしきに至っては花をささげ持つように、すべて色と風格の変化があります。BVLGARI Sapphire Floグッチ コピーwer Collectionは彼女の訳名のサファイアが使うと同じに人を夢中にならせます。カラーのサファイアの色の運用と抽象的な花の形のつりあい性の上で移行式の設計を採択しました。心をこめて選ぶ一連の色を通じて(通って)このシリーズの真珠や宝石の自由で、人付き合いが良いの風格を表して、派手な中にきわめて優雅な気質を出します。独特ですしかし誇張しない設計、品位と態度の表現、十分に新婦にただあでやかな姿のきらきら光る米を享受させます。

サファイアはBVLGARI悠久の伝統の中で重要な地位を持っています。サファイアは古代の伝奇的なシンボルで、たくさんの宗教の中で人々精神の導くことで、通常のサファイアは天に昇るご加護を行うことを見られて、しかも人類を保護して受取るのを免除して嫉妬を傷つけて被ることができます。BVLGARI Sapphire Flower Collection寓意は精致で永久不変の

です 19世紀末葉から、BVLGARIブルガリはずっと最も精巧で美しいイタリアの風格を代表しています。現在、BVLGARIブルガリの真珠や宝石、高級な腕時計、各類の革製品、銀製品と香水は世界で150余り国家は精致な生活の消費の人の群れの広範な歓迎を求めることを受けます。BVLGごとにARIブルガリの作品はすべて細部の関心に対してきんでている精神、極致の品質に対する追求にしみ込んでいますおよび。行為は派手な世界の究極に対して敬意を表して、BVLGARIブルガリは2004年にミラノで第一家ホテルを開いて、また2006年9月にバリ島でつけます第2社の5つ星ランク豪華リゾートホテルを設けて、未来また全世界の各地にあるをもっと多いホテルの製品に提供します。

http://www.bagmopolv2018.com/Watches/list-1_9.html