思い出の雫

マビノギ中心で絵や日記を書いてます~。

めちゃくちゃお久しぶり

2006-09-15 14:10:32 | Weblog
どうもーものすごくお久です!
まー長いこと放置してたのでだれもみに来る人なんていないかな~
いたらいたでうれしいですけどね。
基本放置ばっかりなので忘れてくださって結構です。
放置する理由はあったりしますけど教えません。

と、言うわけで今回、大真面目にフォトショで色塗ってみました
線が抽出とかしてなくて太かったり細かったり汚かったりしますけどね。
で、ぬったイラストは以前にだしたえるぅさんのをチョイス!
ご本人様に見てもらいたいですけど最近忙しいみたいで難しいかも・・・?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今になりまちて。 (えるぅ)
2006-12-12 12:23:35
お久しぶりぃ!
なんか、今になってコメントって
遅すぎて悪い気もするけれど(汗)
書きたいので書かせてくださぃ。
最近まで、何ヶ月か、忙しい&pc故障
で、ネットすらあまり出来てなかった状況。
で、12月あたりからようやくゆとりが
出来始めて、pcも直して少しずつマビも
再開って感じなのです。リューちゃんの
このブログも久々に見たわけで。
髪色の微妙なニュアンスがぃぃ感じ。フォトショ
だと慣れるまで難しいよね。

前マビで一緒に過ごした日々を懐かしく
思ってます。
最近見ないようだけど?
リューちゃんがいないと寂しいです。
いつかギルドにも戻ってきてね☆
返信する