ずごっくのオシャレなティータイム

『ずごっく』とは、ガンダムに出てくるロボットです。

萎え~な生活

2005年12月05日 19時51分53秒 | Weblog
最近ますますネタ切れ。

ブログ書いてると自分の生活がいかにつまんなくて平凡かってことが思い知らされる気がします。高校のときはほとんど家にこもってたから今よりずーとつまんない生活おくってたと思うんですけど、今のほうがつまんなすぎて高校のときは楽しかったなぁなんて思っちゃったりしてます。
あと最近思うことといえば老けたってことですかね~
バイト(パン屋のほう)で新しく高校生の女の子が入ってきて、この前一緒だったんですけどやっぱ若いですね~。制服だし。肌ぴちぴちだし。
半年前まで優香も高校生だったのに今は遠い昔のことのようです
なんかかなり萎えてきたのでこのへんで失礼します

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前の)
2005-12-05 23:55:49
>平凡な生活

みんなそれ感じてるよ、きっと。俺も
返信する
初こめんと☆ (なみこ)
2005-12-06 22:36:54
ゆかもまだまだ若いぞー☆

でもね、制服パワーには負けるよね

あー制服着たいよう(笑)
返信する
Unknown (優香)
2005-12-07 10:45:33
前の>そーですかねぇ・・・



なみこさん>コメントありがとうございま~す★

      なみこさんはもっと若いです!!

      永遠の1女ですから
返信する
Unknown (前の)
2005-12-08 02:04:27
なんかおかしくない!?

なみこはさん付け、俺は呼び捨て、なみこにはお礼の言葉付き、おれには1行コメント…

なんですかこの格差はw 絵文字が唯一の救い?
返信する
Unknown (優香)
2005-12-08 12:06:37
前のさん<すみません

     さん付けるの完全に忘れてました・・・。

     いつものざわさんってよんでるから前ののとき

     はさん付ける習慣がなくて

     あと、コメントありがとうございますどんどんコメントしてください!!

     あんまり更新してないけど。。。
返信する
Unknown (なみこ)
2005-12-08 23:47:37
爆笑。ゆか・・・おもしろすぎるって(笑)

前のさんもこの子の手にかかりゃあ。どんまいっす(笑)

なみこは永遠の1女だからぁ~♪(自虐ですけど)

ゆかありがとー
返信する
Unknown (優香)
2005-12-09 00:32:34
いえいえ

優香も永遠の1女目指して頑張ろうかな・・・なんちゃって

返信する
Unknown (前の)
2005-12-09 00:34:28
イチゴらしくしたのね。

これからもほどほどに敬ってください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (優香)
2005-12-09 13:12:44
こちらこそよろしくお願いします
返信する