コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2023-03-29 07:27:06
技能実習生という低賃金労働補充制度を自衛隊にも導入というわけにはいかないので、徴兵制に近い制度を導入しかねないですね、解釈変更と閣議決定で。
エマニエル・トッド氏の新書本の中に日本生まれで日本定住・日本国籍の日本人で非正規雇用の労働者は、EU圏なら難民か一部の移民しか甘受しない条件で働いていると指摘していましたが、技能実習ならそれより悪い条件ということになり、我々日本国民の頭上に外国の怒りの薪を積み続けているようで恐ろしいです。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2023-03-29 13:49:40
嘘つき大臣がずっとしらばっくれても追い込めない方が悪い。いつもの加害者本位国ニッポン。追い込まれてるのは言い訳一つできん高市だろ。
野党がしらばっくれれば絶対許さずいつまでも追及するぜこいつら。
与党(ガキ大将、社会人様)がやれば「現実は綺麗事じゃ済まないw」、野党がやれば「偽善~!欺瞞~!正義の暴走~!強いものいじめ~!」。
 
 
 
エマニエル・トッド (Stravinspy)
2023-03-29 23:30:36
>日本生まれで日本定住・日本国籍の日本人で非正規雇用の労働者は、EU圏なら難民か一部の移民しか甘受しない条件で働いていると指摘していましたが

あちゃー。
そうですよね。あっちならその前に暴動起きまくりますよね。それがに日本だとデモとかストをやっただけでケチつけられまくりですからね。どうしようもない。
 
 
 
それ (Stravinspy)
2023-03-29 23:32:25
>与党(ガキ大将、社会人様)がやれば「現実は綺麗事じゃ済まないw」、野党がやれば「偽善~!欺瞞~!正義の暴走~!強いものいじめ~!」。

長くて悪いものに巻かれるのがニッポソ人なのです。実にキモい!
 
 
 
3月28日 ()
2023-03-30 23:07:50
 生誕特集としてゼルキン演奏のベートーヴェン後期3大ピアノソナタを採り上げておられましたので、興味津々でダウンロード!!
彼は壇上に登場して会釈をし、椅子に腰を下ろして演奏しようとしましたが、拍手が鳴りやまず再度立ち上がって丁寧な会釈をして演奏に入りました。
もうこれだけでゼルキンの素晴らしい人間性が分かりますね。なので、演奏についても感服しちゃいましたし御贔屓になりそうです。
で、いつもは3曲を一つのソナタとして捉え聴いてきましたが、今日は三つのソナタとして聴けました。
30番の出だしが、まるでアルペッジョ風で流れるように歌っていて美しいです。
 今日は大好きなソナタを気分良く聴かせていただきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。