コメント
 
 
 
Lully mail (cpd)
2018-02-18 18:21:29
 三浦瑠麗が、宇宙人の侵略は毎日あるけどNASAが隠してるみたいなこと言い出しちゃいましたよ!

@lullymiura
『世論に安全保障を論じる土壌がないので、多くの官僚は自分の担当期間中に工作船が自爆沈没したり、武器が見つかってもなるべく事なかれ主義で処理するようになる。担当期間中に何事もなく過ぎることが理想となる。「お上が裏で頑張ってくれているはず」はナイーブ。もちろん立派な方は沢山いるけれど。』
午前11:13 · 2018年2月18日 場所: 長野 軽井沢町

 そして、東浩紀は上手に身を振りました。
『テレビの地上波でそんなこと不用意に言ったらヘイトの口実に使われるに決まってる。諸悪の根源は『なんでもかんでも韓国朝鮮人を難癖つけて叩こうとする腐った日本人』ども』
“工作員妄想”と批判された三浦瑠麗氏「大阪やばい」発言の情報源 | 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/6259?page=1
 文春でさえ批判的に取り上げるくらいになったので、今回は逆張らずに空気を読んだんでしょう。アメブロでも、赤報隊を北朝鮮に結び付けようと「なんで朝鮮総連が対象になってないのでしょう」と在日認定を臭わせていたレイシストが空気を読んでいます。犯行声明に、韓国大統領の来日に抗議してと書かれていたことと、北朝鮮の重要人物が公式に来日するはずがないことを知らない腐った日本人でも便乗は出来ます。東もアメブロのレイシストも改心したわけではなくずっと人でなしだし、金メダリストに便乗した安倍が金を取れることはありません。

 ネットはいい感じになってきたと思うんですけれど、紙のメディアと、何よりもテレビが・・。BPOがちゃんと対応したらいくらか電波に乗るでしょうけれど、その前に。
 
 
 
三浦やばいですね (stravinspy)
2018-02-19 02:00:37
「カッパも時々見つかっているけど、官僚に隠蔽されている」とか言い出しそうだ。

宇宙人は知きゅを滅ぼす目的で大量に潜んでいると思ってるんじゃないですかね。

東は上手く立ちまわりましたね。最近全く見かけないので何か悪い本(ポストモダンネタ)でも書いているのかと思いましたが。

しかし、アベに関してはメディアはヤバいですよ。
今日(昨日)のニュース、「アベが金メダリストを祝福」とか「アベが散歩」と完全に将軍様になっています。散歩がニュースになるのはヤバいです。

 
 
 
しかし (stravinspy)
2018-02-19 03:42:42
東浩紀はやはり見るところがそこんですね。
ヘイトの被害を受けて身の危険を感じる人達には触れない。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。