山中湖畔の新規オープンした宿です。宜しくお願いいたします。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は何か忙しい~。でも、楽しかった。

2016-01-14 22:32:49 | 日記
今日は、朝から暖かい日差しがさしていて、とても良いお天気でした。

昨日は明け方から雪が降りましたが、道路の雪が解けて良かった~。

午前中に我が家のワンコと「 きらら公園」でお散歩。



我が家の18歳のパピのごんちゃんは1歩1歩ゆっくり、ゆっくり、歩きます。8月になると当たり前ですが

19歳になります。何か、いとおしくなります。



ちわわのマルちゃんも一生懸命歩きます。

今日の富士山はこんな感じです。今年はホント、雪少ないです。(今のところですが。。)

来月の2月1日から「 ダイヤモンドウィーク 」が始まります。また、2/13は、子供広場で、

2/20はきららで、アイスキャンドルが始まります。





雪まつりも始まりますが、肝心な雪が今のところありません。だいじょうぶかな~。ちょっと心配!

なにせ、今年から始めるイベントなので........。

観光協会にいると、アジア系の若いカップルが職員さんに何やらきいていましたが、??みたいな

セブンでも、GSでも、?

話しかけたら、河口湖駅まで行きたいとか、成行き上、送ることに、でも楽しく話せました、なんとか、


シンガポールからのお客さまでしたよ~。最後に記念撮影。パチり。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿