あゆみの成長日記。

H20年6月生まれのあゆみの成長をつづっていきます。

学生食堂に「格安メニュー」続々

2010-08-06 11:55:31 | Weblog


不況で大学生の懐事情が厳しくなり、学生食堂に「250円丼」や「280円弁当」が出現、
ほかにも大盛サービスデーやお得感を出した大きなサイズの「メガランチ」など「デフレメニュー」が目白押しとのことです。

全国大学生活協同組合連合会(全国大学生協連)が1万8277人の大学生に行った学生生活実態調査によると、
2009年の下宿生の1か月の食費は平均2万3350円で、1977年以降でもっとも少なかったそうです。

仕送り「ゼロ」の学生は70年以降、初めて10%を越えたそうです。

安い丼、いいですよね~。
250円からランチが食べれるなんてうれしいですよね。
この安さなら、毎日でも食べたい!!!

しかし、大学生の生活も年々厳しくなってるんですね(T_T)

私は、利尻ヘアカラーで毛染め&トリートメントをしてみました。
そうすると、驚くほど髪がつるつるに!!

プロアクティブ、眞鍋かおりさんがCMしてたので、試しにつかってみました。
あんなにニキビで悩んでいたのがうそのようです。
化粧品1つでも、ぜんぜん違うんですね。

すっぽん小町は、良質コラーゲンサプリメントです。
このサプリを飲んで、お肌をつるつるな状態にしたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 22:01:38

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://voivtbj.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 01:18:15

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://5pqxt4t.ona.g-killing.net/

コメントを投稿