りぇ日記。。。

2児ママになりました!
忙しい!が家も新築したしインテリアにも興味深々。絵手紙も大好きだし、あれこれしたいょ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!同じだー! (りえ)
2011-12-01 12:39:05
同じ「りえ」って名前です。初めてブログを拝見させていただいたのですが、勝手にすごく親近感を感じました(>u<)しかもりぇさんも絵がお好き見たいですね!私は絵手紙は一回しか経験した事がないのですが、絵を描くことは大好きなのでこのブログの作品を参考に今度また挑戦してみたいと思いまーす!!
返信する
りえさんへ (りぇ☆)
2011-12-02 18:18:21
おんなじ名前だ~♪♪見てくれてありがとうございます♪♪

絵手紙たのしいですよ☆☆

是非チャレンジしてくださいね☆☆

また絵手紙もアップするので見に来てください☆
返信する