NEVER CHANGE

~夢のつづき、徒然日記~

2015憧れの安曇野へ

2015-06-30 | Weblog
 とうとう、念願の安曇野へ


まずは、一度は善光寺詣り




そして、パワースポット戸隠神社。


憧れの、安曇野の宿。


帰り道、大王わさび農園。どこまでも続くわさび畑。


いやいや、今回のお宿は、予想以上大満足でした。信州安曇野の風景も最高で、ゆっくりできた。
一つ残念なのは、戸隠蕎麦の有名店に1時間待ちで入店したけどそれほどでもなかった。
蕎麦大好き人間としては、



























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015燕・ゴーヤ | トップ | グリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しさを感じるね (伊奈のおじん)
2015-07-27 09:33:13
安曇野のなんと響きのいい地名なんだろうね、
小生も3回ほどいきましたが、そこから見る「常念岳」もいいものですよ。毎食そばを食べている会社の弁当の味とは格別の違いがありましたがね。
折角だから、近くの「松本城」も良いですし、ちょっと足を伸ばして「忍野八海」もいいですよ。
また行きたくなりました。
この酷暑、熱中症にご注意を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事