STATES-KANAZAWA◆100万石Blog!!◆

㈱ステーツ金沢支店が100万石を目指して日々の状況をお知らせするブログです♪

上棟&地鎮祭

2014-04-27 | 日記

 

大型連休

ゴールデンウィークがはじまりました

最大で11連休

お出掛けのご予定はお決まりでしょうか

 

私事ですが連休スタートの昨日

結婚式へ行ってきました

天候にも恵まれ、華やかな結婚式

幸せいっぱいなご夫婦に、心がほっこり

『結婚は自分の幸せのためではなく

相手の幸せを願って…

という話を聞いてじーーーん

家づくりも一緒かと。

家族のため、お仕事のため、夢のため

きっと誰かを想ってはじまる家づくりです

もちろん色々なカタチがあると思います

そんな様々な想いを、形にできたらいいなーと

思う今日この頃です

少しhotになってしまいました

 

 

先日、地鎮祭&上棟が行われました

 

H様邸の地鎮祭

H様 おめでとうございます

打合せ中は、何度も足を運んでいただき

ありがとうございました

お子様も揃って地鎮祭を行えて

とてもよかったです

 

 

Next

 

H様邸が上棟しました

H様 おめでとうございます

ご家族皆様、遠いところからお越しいただき

ありがとうございました

スタッフ一同 安全に工事を進めて参ります

完成を楽しみにお待ちください

 

 

イベント情報

金沢南住宅公園では

29日

●インテリアグッズ抽選会

3日~4日

●親子で楽しむ大工体験

など々なイベントが開催されます

 

是非、お越しください

お待ちしております

 

 

STATES  KANAZAWA

金沢支店 ℡076-267-2772

金沢南展示場 ℡076-287-6601

 


最新の画像もっと見る