Kokoronooto

声優・俳優志望の林美和がお届けするなんでもブログ☆

告知♪

2007-04-29 23:49:05 | Weblog
もうご存知のかたもいらっしゃると思いますが一応…
(遅!)
ドリームパーティー2007春というイベントに、BabyPOPschoolが出演します☆
名 称 DreamParty東京2007春
  開催日 2007年05月03日(祝)
  会 場 東京ビッグサイト西3・4ホール
  時 間 11:00 ~ 17:00(10:30 開場予定)
  入場料 1000円
お時間ありましたらぜひぜひ来てくださいませっ♪
ちなみに出演するのは12:00~13:00の5pbさんのステージです。

今回も出れるなんて…ありがたいことです!
がんがるぞぉ~(^^)

ハピバっ☆

2007-04-29 00:18:13 | Weblog
昨日(にもうなっちゃった)はマナマナこと、真部幸代ちゃんのお誕生日でしたっv
出会って一年ちょっとかな。
とても重要なひとになりました。
これからもよろしくね!


ってことで、画像は親戚の虹野さんのお屋敷でのバースデーケーキです。
のぞみもおめでとうって言ってました(笑)

華麗なるせーちょー

2007-04-24 14:15:19 | Weblog
はるもえちゃんがにょきにょき大きくなって嬉しいのですが、
嬉しいのですが……



ちょっと恐ろしい。



や、ちょっと成長早すぎんじゃないかと;
このまま成長を続けたら、多分私、はるもえちゃんに食べられます。
心配だわ…(@-@);

まあ、最近の悩みっていったらそのくらいです。
今日はなんにも予定がないので、お水あげたりお話したり眺めたりします。
ちょっと暗いこ…?



そして…

2007-04-22 11:50:08 | Weblog
昨日のイベントでメンバーの井元澪ちゃんがBPSを卒業しました。
最初聞いた時は…やっぱりちょっとショックだったけど…イベントではしんみりせず笑って送り出そうと思ってました。
いもっちゃんが、新しい一歩を踏み出す為のスタートでもあるんだしって思いました。
だけど、いざイベントになってみるとやっぱりちょっと悲しくて、特に歌の時は、私といもっちゃんは隣だからいろんな想いが込み上げてきました。

あわわ…
なんか日記まで暗くなっちゃった;
ごめんなさい;

あ、いもっちゃん。

お互いいろいろ頑張ろうね。そしてまた現場で会おうね。
いもっちゃんの真面目なところ、大好……

なんでもなくない。

とはいえ、本当のラストは5月3日のドリームパーティーなんだよねっ!
最高の笑顔で飾ろう(^o^)/

イベント!

2007-04-22 11:36:07 | Weblog
昨日は九回目のBPSイベントでした☆
来て下さったみなさま、ありがとうございましたっ♪
今回はラジオの公開録音ということだったのですが…

本当、ドッキリが成功して良かったですv
バレないようにするのが大変でした…(^^;)
その他、企画の為に一週間がっつり頑張って来たので、終わったとき緊張がとけてフラフラになりました(笑)

レンジャーの衣装や撮影の秘話?などたくさん話たいことはあるのですがそれはまた別の機会に…☆

グダクダなところもあったけど、リアルビューティーポップの結束が強まったイベントでした!

イベント来られなかったみなさま、ぜひぜひアニスタ.TVで配信されている「BPSへようこそ」をチェックしてみて下さいませませ♪

あ、マナマナ…

ディズニーラン…

なんでもない。

ではでは~☆

ココアのような

2007-04-20 09:33:31 | Weblog
髪の色をまたちょっと明るくしました☆
春だしね♪
ピンクの木馬に乗って今すぐ飛んで行きたい気分ですv
(わかる方にはわかるネタをまたしても…)
なんだか春は、女の子したい気分になるのです。
や、女の子なんだけどね;

それはそうと、明日はイベントですっ♪
今回も気合いを入れて、入れすぎて空回りするくらい頑張りますっo(^-^)o

あ、マナマナ…

せやかて…
あ、やっぱりなんでもない。

相変わらず変な日記ですみませんです~;

カードキャプター…

2007-04-11 17:24:06 | Weblog
今年のお花見は北の丸公園に行きました。
すっごい人で桜を見るのも一苦労(・ω・;)
だけど、ひらひら桜が散ってるのはやはり綺麗で見とれちゃいましたv
そして恒例の「桜キャッチ大会」に…!
手で取ると1点、口で取ると!10点です。
私はまさかの口キャッチを繰り出し(というか桜が勝手に;)圧勝!!
桜は…まあ、無味でした(笑)

に゛ょ― }Σ(@Д@)モグモグ…
と、いう感じでした(笑)

顔文字って便利ですねー☆
あれ?なんか主旨が…まあいっか、桜が綺麗だってことです♪

あ、そういえば声グラ出ましたね~☆

今回はタコ紹介…間違えた、他己紹介でした。
あ、マナマナ…
私は放送禁止用語じゃなくって商品名をそのまま言っちゃうんだょ…そこんとこヨロ

あ、なんでもない(笑)
声グラ載るのは中学生のときからの夢だったので、載れてることが本当に嬉しいですo(^-^)o

はるもえちゃん

2007-04-09 15:10:40 | Weblog
最近買ったいとおしいもの……………







それはっ!
「はるもえちゃん」ですっ(^o^)/

サボテンなんですけど、その名もズバリ「春萌」!
もう即買いしましたよ~v
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!

かわいすぎるっ!
部屋に飾る観葉植物を買おうと思って園芸コーナーに行って、一目惚れしました。
サボテンならば一週間に一度程度お水をやればいいみたいだし、らくちんなとこもぐー☆
とりあえずは………

毎日話かけてみます(笑)



君に贈る花束

2007-04-08 19:42:42 | Weblog
ついにこの日がやって来ました!
一週間連続更新達成っっ\(◎∀◎)/
自分が一番びっくりです(笑)
いろいろネタに走ったりパクったりしましたが、一週間見守ってくれた皆様、本当にありがとうございましたv
温かいコメントをみるたびに、バラのジャムみたいに心がとけそうでした!
マナマナも本当にありがとう。最初この企画やるって言ったときは本当にどうなるか心配だったけど(二人で二日目くらいにリタイアとかかと思ってた;)続けられて良かったねっ♪
この機会に、もっと連続記録を更新してみようかなと思います☆
これからもkokoronootoをよろしくお願いしますo(^-^)o
ちなみにkokoronootoは、「心の音」「心ノート」という意味なのです。
あ、マナマナ…
私もあいし……


なんでもないやっ。

ゆ、ユリじゃありませんよ!!

ではでは、きっときっと、また明日です!


れっつモッツ!

2007-04-07 22:16:02 | Weblog
ぐつぐつ…
こんばんは、もつ鍋です。味噌味のもつ鍋です。

林さんがなにやら風邪をひきそうということなので、私が急きょ煮られることになりました。

林さんは「美味しい美味しい」と連発してました。
はんぱないよってくらい食べてました。
風邪なわけないですよ、あの人………(^人^;






)



改めましてこんばんは♪急にもつ鍋氏が話たいというので、とってかわられた林美和です。
もつ鍋氏美味しかった~(*^v^*)
体あったまるし、野菜たくさん食べれるし、コラーゲンだし、全く素敵すぎる食べ物です!

あ、もつ鍋氏………

本当に美味しかっ…

あ、なんでもないや。
脅威の6日目クリア!!
この調子で…
「ガンガン行こうぜ!!」

私たちに「いのちだいじに」はありません(笑)

明日もよろしくお願いします☆

お休みなさ~い(^o^)/