☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

べにふうき茶&枇杷♬

2023-06-06 17:03:40 | 森の中の貸別荘

今日は、スターヒルズの農園で、べにふうき茶のお茶狩りをしました

べにふうき茶は花粉症などのアレルギーにお勧めなのですが、普通の緑茶よりちょっと濃いめなので、お食事の時のお茶でも美味しく飲むことができます 午前中、雨が降る前に終わったので、今年もお茶摘み無事に終了です 


お茶畑にいると、奥に、枇杷の木に沢山の実がなっているのを発見 これは収穫をしないと・・・とのことで、急遽、枇杷狩りもしてしましました 今年は良く実がなる年なのかなぁ~~~



スターヒルズの別荘は緑に囲まれた静かな場所に佇んでいます 美味しい空気を吸いながら、お庭でバーベキューをしたり、森林浴をしながらお散歩したり・・・ のんびりとした休日をスターヒルズで過ごしてみませんか



                  ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石窯でピザを・・貸別荘・ス... | トップ | テレビ放映の多い貸別荘・ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森の中の貸別荘」カテゴリの最新記事