☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

🌸スターヒルズ河津桜情報🌸

2024-01-27 17:55:55 | 森の中の貸別荘

今日は、太陽の光がいっぱいでポカポカした穏やかな一日でした もうすぐ2月になるので、河津桜の様子が気になり、スターヒルズの敷地に沢山ある河津桜をチェックしてまいりました

河津桜の並木道・・・咲き始めておりました 蕾みも沢山あるので、これから楽しみです

河津桜の並木道もお花が・・・ (もう少ししたら毎年恒例のお花見ランチが楽しめそう・・・と思った、わ・た・し

陽当りが良い場所では結構開花が進んでおりました 2月に入れば、開花が進んでくると思います
皆様も、是非、お花見しながらお散歩してみて下さいね



                スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業旅行&家族旅行に人気・... | トップ | 癒やしの時間・スターヒルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森の中の貸別荘」カテゴリの最新記事