☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

コロナに負けないで・・ホタル観賞

2020-06-08 15:02:44 | BBQ夏休み蛍iKon伊豆富士山露天風呂ペット

今日も宿泊した方たちに蛍、初めて見ました・・・と・・まだかなと思って実はまだ見ていませんでした。でも気になって、今・・・
ホタル観賞をして戻ってきました。今年もたくさんの蛍たちが池の周りを飛び回っていました。
昔は🎄ツリーのように木に沢山止まって☆彡光らせていました。でもだんだん少なくなってきて、でも
また、スターヒルズの森の中の池の周りで沢山見れるようになりました。貴重です。
写真は上手に撮れませんでしたがとりあえずパチリ

このログハウスは一番最初は、ドラマ一つ屋根の下2でロケ現場になったのですが、それから
NHK の食彩ロマン、スピッツのライブ用の写真集、雑誌の取材、写真集、クリスマスのサンタのお家・・・数えきれないくらいのドラマ・・・
この場所で沢山の有名人の方たちとお会いしました。森の中の素晴らしい癒しの空間です。
コロナをちょっぴり忘れて楽しいひと時をお過ごしください。
蛍は7月上旬まで見れます。
         TEL 0558-76-4598 伊豆案内所 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの別の顔(^_-)-☆ | トップ | BBQの季節♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BBQ夏休み蛍iKon伊豆富士山露天風呂ペット」カテゴリの最新記事