☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

良い季節がやって来ますね♬

2024-03-28 09:25:34 | ペットログハウスバーベキュー

春の伊豆を楽しみにお出かけしませんか こらから良い季節がやって来ますね
スターヒルズは河津桜、掛川桜の季節が終わり、ソメイヨシノ、山桜の季節は始まろうとしておりますその後はスターヒルズの敷地が新緑の鮮やかなグリーンに変化して、緑が沢山になってまいります

こちらはララの家の1階の様子ですが、新緑のシーズン、大きな窓からは緑がいっぱいに・・・

お庭でのバーベキューは別荘ライフの楽しみの一つです 伊豆での観光を楽しんで、別荘で美味しいバーベキューを楽しんだりして、休日をのんびりと過ごしてみては如何でしょうか



              ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族と仲間と・・貸別荘で楽... | トップ | ゴールデンウィークの予約・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットログハウスバーベキュー」カテゴリの最新記事