☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

スターヒルズ周辺情報!!【気になるスポット】

2023-05-13 16:25:28 | 森の中の貸別荘

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆様の休日はいかがでしたでしょうか スターヒルズではお庭でバーベキューをしたり、トランポリンで遊んだり、ミニゴルフをしたりetc...新緑の自然の中でのんびり過ごされていたようです(ご利用頂きありがとうございました)お天気も良かったので本当に良かったです






スターヒルズはこれから蛍のシーズンがやってきます 6月に入ると蛍さんが登場です

最近、私が気になっている所があり、スターヒルズから近くにあるようなので、行ってみたいスポット「​伊豆の国うま広場​」 乗馬体験ができるようで、以前から乗馬がやりたかった私・・・近々場所を探してみようかと・・・(仕事中に抜け出すのはいけないので休憩時間にちょこっと徘徊しようかな・・・) お馬さんも可愛い感じなので スターヒルズ周辺情報探し頑張ります


               ​スターヒルズホームページ​ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は蛍を楽しんで・スターヒ... | トップ | 懐かしいブログ ・スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森の中の貸別荘」カテゴリの最新記事