☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

魅力のデラックスログハウス・伊豆・貸別荘

2024-03-09 00:12:27 | 卒業旅行伊豆河津桜ペット富士山露天風呂サウナ森林浴記念日猫バーベキュー

今日も素晴らしく良い天気で富士山を見ながらの森林浴は最高・・・
今満開なのはカケガワ桜・・その前の木蓮の大木の花がもうすぐ咲き始めて・・見事です。
桜を見ながら、富士山を見ながら・・森林浴は最高です。



スターヒルズの人気のデラックスログハウス・・いつのまにか王様の家とも言われて
以前ログハウスが人気の頃、沢山の雑誌の取材を受けました、その時の本が出てきましたのでパチリ

今は輸入出来ないだろうな?太い丸太・・長くて太い丸太を運ぶの大変だったそうです。
リビングは広く、床はフランスの石を使って・・床暖房、暖炉、エアコン・・と冬はぬくぬくです。

備品や家具はサンフランシスコから取り寄せました。とってもおしゃれです。

ベッドルーム、お布団を引いても寝れます。大きなログハウスで12人くらいまで宿泊で来ます。
ところで事務所のニャンコ・・太陽の当たるところを探してこれから眠りモードに・・
以前はビーグル犬の福ちゃんもお仲間でしたが・・・


写真は王様の家((デラックスログハウス)・・いろいろの記念日に人気です。
沢山のドラマやバラエティー番組に登場した贅をつくしたログハウスです。
  ユーチューブでスターヒルズで見れます。


      TEL 0558-76-4598 伊豆案内所

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の家・続き2・スターヒルズ... | トップ | 花見と富士山・春爛漫・スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業旅行伊豆河津桜ペット富士山露天風呂サウナ森林浴記念日猫バーベキュー」カテゴリの最新記事