☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

スターヒルズを拠点に夏の伊豆を満喫♬

2023-07-07 10:14:43 | 伊豆

スターヒルズの別荘は伊豆半島の真ん中あたりに位置しているので、夏の伊豆の海や山をたっぷり満喫してみては如何でしょうか・・・
海水浴だと、宇佐見海岸やらららサンビーチは車で約30分程度、涼を楽しめる天城周辺の浄蓮の滝も約30分程度でアクセスできますよ 今年の夏も伊豆を思いっきり楽しんで下さいね




スターヒルズの別荘では伊豆の観光の後、お庭でバーベキューをしたり、露天風呂に入ったり、お部屋でゆっくりしたりetc... それぞれの過ごし方で楽しんで下さいね


               ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の伊豆♬御予約はお早めに!! | トップ | 梅雨明けの予感・・・♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆」カテゴリの最新記事