☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

シニアの方たちとパステル画を楽しみました!

2014-02-01 19:35:51 | Weblog

沼津の志下海岸で毎朝、たけふみを楽しんでいる、シニアの方たちにパステル画をプレゼントしました。

みんな初めてのパステルで、まさか手で描くとは・・・・びっくりしていました。でも上手に描けました。パステル画は上手、下手がありません。

楽しい時間と美味しいケーキで、おしゃべりのの花が咲きました。

描く.jpg

かく2.jpg

シニアの方たちは堺雅人が大好きなんですよね。まだお会いする前から、堺さんに

お会いしたら何のお話をするの…とか私以上に夢が膨らんでいました。

たけふみを楽しんいるシニアの方たちは雨と風の強い日以外は毎日、富士山と海を

見ながら楽しんでいます。NHKテレビにも出たシニアたちは地元では有名です。

スターヒルズは大自然の中に佇んでいます。

BBQアン.jpg

みんなでBBQは最高!・・・・・のんびり癒しの一時を・・・・・

問い合わせ TEL0558-76-4598 

新横浜の癒しのアロマケアサロンコアラ・・・・・都会の中の素敵な隠れ家のエステサロンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は堺雅人や尾野真知子さ... | トップ | 贅沢な別荘・・・王様の家(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事