☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

癒やしのスターヒルズ・伊豆

2024-05-13 18:12:05 | ペット富士山森猫スピッツグランピングパワースポットサウナ露天風呂伊豆

今日は朝からお天気悪かったですね・3時頃から雨もやんで明日からは良い天気になりそうです。
沢山の花の手入れや無農薬野菜の栽培に燃えているので・・雨は嬉しいです。

これからの季節は、バーベキューをしたり、森林浴しながらお散歩して・・・自然の中での休日を楽しんだり・・癒しの季節なんですよね。天気の良い日は富士山が素晴らしいです。

rara4.jpg

ララの家のバーベキュースペース


テレビや取材の多い大人気のララの家

今、新緑でとってもいい季節です6月になるとホタルも見ることができます 初夏の伊豆の旅をスターヒルズの別荘を拠点に満喫してくださいね

 

スターヒルズホームページ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の魅力・スターヒルズ・伊豆 | トップ | 今日の富士山と新緑&夢の家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット富士山森猫スピッツグランピングパワースポットサウナ露天風呂伊豆」カテゴリの最新記事