☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

昨日の農作業・・・

2008-01-27 10:00:17 | Weblog
昨日はスターヒルズの農園でお茶のお手入れを頑張っていたところ今朝起きると右腕がはっていましたそう筋肉痛になっておりました(次の日になるということは・・・) 普段から体を動かすことは好きなので、ちょっとのことでは筋肉痛なんてなることはないのですが、昨日は、はさみを使って芽を摘んでいたので、ハサミを使う時に普段使わない筋肉を使っていたのだろうと自分の中では考えております 
自然の中で静かに農作業をしていると、風の音や鳥の鳴き声が耳に入ってきてとても穏やかな気持ちになりますよね 

森の中の貸別荘スターヒルズでのんびりとした休日を過ごしませんか


スターヒルズホームページhttp://www.starhills.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬のお茶摘み??? | トップ | 森の中の貸別荘。大人気で取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事