☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

☆☆☆卒業記念樹☆☆☆

2015-02-17 14:53:58 | 伊豆

昨年、卒業旅行で遊びに来て下さった可愛いガールズ今年は女子大生になって、一年ぶりにスターヒルズへお越し頂きました やっぱりとてもキュートなグループ お天気が良く、暖かかったので、石釜で手作りのとっても美味しそうなピザを焼きました 生地から手作りのピザ・・・皆様お料理がお上手の様子でした

ピザ.jpg 

 

記念樹.jpg

河津桜の記念樹と一緒に全員揃って記念撮影

 

来年、お花が咲くころ、また遊びに来て下さいね 

 

 

スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ログハウス☆☆☆ | トップ | ☆☆☆観光☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆」カテゴリの最新記事