☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

ちょっと早い旬を発見♬

2024-03-12 17:35:31 | 

先日、スターヒルズでお仕事をしていて、何気なく何かチョリョリと頭を出しているのを発見 これは、まさかと思い、軽く掘ってみたら・・・

今年初めての筍が出てきました たまたま浅い所から筍が生えたようで、ちょっと早い旬を見つけてラッキーでした 筍の季節はこれからやって来るので、楽しみ楽しみ

3月も中旬に入り、春休みが始まりますね

自然がたっぷりのスターヒルズで春の休日をのんびりと過ごしてみては如何でしょうか バーベキューをしたり、森の中をお散歩したり・・・美味しい空気を吸って、リフレッシュしてみて下さいね



                 ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQの季節・スターヒルズ | トップ | 人気のデラックスログハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事