☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

春の伊豆をたのしんでみては・・・♬

2024-04-16 17:58:02 | ペットログハウスバーベキュー

新緑になり、とっても爽やかな季節になりました お庭でバーベキューをしたり、お散歩したりするのにも良い季節になりましたね

こちらは夢の家のバーベキュースペース お好きな食材を持ち寄って、バーベキューを楽しんで下さいね


夢の家は森に囲まれた空間に佇む別荘です 美味しい空気を吸って、休日をリフレッシュしてみては如何でしょうか 勿論、スターヒルズを拠点に伊豆の観光も楽しんで下さいね



                ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍狩り&BBQ楽しんで・・... | トップ | BBQの季節・・スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットログハウスバーベキュー」カテゴリの最新記事