MUSIC TREASURE

アイドルからオヤジまで・・・ヲタ活動は続くよどこまでも♪

ワライナキ・JUGIA上本町インストアライブ

2011-09-25 09:00:09 | ワライナキ
3連休の最終日

最後はワライナキフリーライブで締めくくりました

今日は大ちゃんに会うまでいつもよりドキドキ

と言うのも・・・
一昨夜の夢に大ちゃんが出てきたからなのです。
しかもその時はスタレビ@神戸が終わった夜
要さんにプロポーズされたとキャーキャー言ってた夜に
違う男の夢を見るなんて・・・・ 
ジュディ・オングか(笑) ←古っ・・・

夢の中で大ちゃんは何故か近所の花屋の店員でした



セトリは控えるの忘れたので割愛

ここのステージの後ろにエレベータがあって、
チーンと開いたときのお客さんの反応が面白い
ビックリする人や、何やろ?ってじーっと見る人。
無反応な人
人が降りてくるたびに立ち止まって聞いてあげてー
って願ってました。

今日は何故か子供にモテモテの大ちゃんでした(笑)

そして、久々に終了後は記念撮影大会




CDも買わなかったのにごめんなさいm(__)m

正直、今回は握手回の列もいつもより少なくて
いくら人が集まってもCDが売れなければお店から
次、呼んでもらえなくなるのに
少しでも貢献したかったけど、給料日前でピーピーだったので
断念しました

それでも、
中には初めて聞いてCD買ってくださった方もいたようでよかった


これで2週に渡った怒涛のライブ三昧もこれで終了

明日からはまたいつもの日常が始まります

この2週間、あちこちでたくさんの人に出会えました

どうもありがとう

最新の画像もっと見る