ワイルドストロベリィ ブログ

アンティーク小物と雑貨のお店『ワイルドストロベリィ』の
オーナーの日々を気ままに綴ったブログです♪

古いものの魅力

2011-07-29 18:13:21 | Weblog

こんにちは。名古屋、御器所のアンテイークショップ、ワイルドストロベリイです。

オーナーの山田です。最近、とても、暑いですね

 

大人になった今でも、わたしは、おもちゃや、お人形が、好きです。おもちゃでも、雑貨でも、映画でも、単にわかりやすい素朴なものがすきなんです。そのなかでも、アドちゃん人形わ、心を和ませる不思議な魅力があります。

34センチ亜土ちゃん。8900円

20センチのアドちゃん。4900円

 

28センチの亜土ちゃん。6900円

あと、レアもののダッコちゃんのブローチ。1960年代です。。

 

各2000円です。 

あと、1970年代のアメリカからは、こんな籐のバタフライバックが届きました

 19000円です。ちょうちょが、可愛い

また、次回、可愛い小物たちの紹介をしていきますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿