高瀬農園堺のめぐみたかちゃんファーム髙瀬農園 

安全安心お米季節の野菜takasenouen0703@gmail.com に変更090-3861-9747

髙瀬農園たかちゃんファ-ム20190414

2019-04-14 21:29:20 | 美味しいお米と野菜

大変だった

今日は、雨が降ると言ってたので

朝からの行動を考えると

先ず、朝早く草刈りを

終了してから収穫する

さやえんどう、

スナップエンドウは、まだ収穫できず

収獲終わってそのあと

予定している都市緑化センタ-で、

一人出店しているので、依頼されていたので

自分で、黒米を持ち込みましたが

終了後 いったん家に帰って

買い物の段取りあったのでそのことを解決してから

再び 八下町に行く

黑大豆、枝豆を植えて

そのあと 

次は福田南に移動

---------------

やっぱ今晩は、雨が降ってきました

色々種まきしたので、

大丈夫うまくいけばいいのにね

 青大豆は、その後植えるよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかちゃんファ-ム高瀬農園2... | トップ | 髙瀬農園たかちゃんファ-ム2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお米と野菜」カテゴリの最新記事