AJC杯と平安

2010-01-18 | Weblog
今週も全員参加が予想される重賞
AJC杯と平安ステークス
極端な話1円で参加できるわけですから、可能な限り今週も公開致します。
昨日は1円でSランク重賞が聞けたわけですから、かなりラッキーだったんじゃないですか?

今週の重賞の話といきましょう。
「AJC杯」
ハンデだった日経新春杯や中山金杯に比べると的中は簡単そうに見られます。
大きく勝負できる重賞かもしれませんね。
狙いたいのは4.5歳とのこと。
メイショウベルーガが日経新春杯を勝ったように、5歳世代は弱くない。直前情報で馬名公開できるかもしれませんよ。
1頭強いのが存在していてハンデ戦ではない。相手探しのようなレースでしょうか。



「平安ステークス」
こちらは、的中させるほうが難しい重賞です。
実績馬が実績に見合わない走りで万馬券決着連発になってる不思議な重賞。
おそらくオッズは混戦になると思われますが、世代最強と言われたあの馬の復活に期待したいところ。
人気を裏切って惨敗をしてますが、立て直していれば力が違うはず。
内枠に入ってくれれば、強く推奨できるレースになります。




お知らせ
待望のあのレースが近日公開となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。