パーフェクトへ

2010-03-20 | Weblog
本日提供の3レース
わずか3万円の情報料金が……
オールSランク提供と知っていながら参加をためらっていた貴方!
この先を見たら、貴方の愚かな行為に後悔しますよ。




ローカル班&私達関係者提供
ファルコンステークス
馬連118.7倍的中
ローカル班が最高ランク指定で提供して最高の結果を残してくれました


クラシック班
若葉ステークス
馬単6.4倍的中
払い戻し19万の中で投資金を除く16万をスプリングステークスにコロガシていただきます。


公費調整競争
フラワーカップ
馬単63倍的中
何がすごいかは圧倒的人気だったサンテミリオンが切り捨てられていたこと。
公費調整競争が低配当になるわけがないですからね。
何も知らない一般競馬ファンの悲鳴が聞こえてきました。



明日は、いよいよミリオンレースが登場します。
すでに本日2レースでミリオンいってますから3レース目のミリオンといこうじゃないですか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。