SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

BlackShotやってみた

2009年10月20日 | FPSニュース
一週間ほどやってみた感想
良かった点
パートナーシステム面白かった
TFC(CTF)があったのがいい
MAPもそこそこ広くて作りも面白い
武器のレンタルが一時間からなので、いろいろな武器を試しやすい
悪かった点
初心者鯖では似たような武器と強さで面白かったんだけど、一般鯖に行ったらひどい事になった、MAPを知らないんだから当然といえば当然。
でもMAPを覚えるだけじゃだめで、戦術スキルや武器マスタリをなんとかしないと対等にならないのが面倒。
人口が少なめで、夜も遅くなると入れる部屋も少ない。
P2Pだからかラグがひどい時が多々ある。
総評
武器の維持も楽だしゲームとしても面白くテンポもいい。
人数の問題もあると思うのだけど、一般サーバーのレベルが高めで、対等に遊べるようになるまでレベルアップ含め多少の期間が必要そう。
レベルアップシステムが面倒で初心者に厳しいが、やり込めば結構面白いと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (/)
2009-10-20 12:49:09
J3と似たような意見の香具師いるんだとおもったら、、。
返信する
Unknown (js)
2009-10-20 13:47:05
次いで
WarRock課金武器が強いらしいのでスルーします。
A.V.A武器の維持が大変らしいというか武器の修理とか面倒そうなのでスルーします。
SAは依然結構やったけどやっぱ面白い、でも武器の維持がそこそこ大変だしみんな熟練してるね。
今は結局CSOが一番片手間でできて楽ってことかな。
返信する