SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

Warsow - ESW 2007 Season1 第一回大会 無事終了

2007年01月29日 | 開催イベント
さて、いよいよ今週末に ESWが迫ってまいりましたね。
勘違いしてしまう通達もありましたが、2007年は通しでWarsowの大会になるようで一安心です。
しばらくは放送をさせてもらう事になりましたので、ちょっと気合入れてSSSP.TV初期に使っていたフォーマットをまた使ってみようと思います。
といっても大して変わりませんけどね。w
そして、一緒に喋ってくれる人も募集しますので、IRCで声をかけて下さいね、チョイ出もOKです。
それから出場者のみなさん、インタビューできると面白いので、マイクがある方はskypeの名前を教えて下さいな。
--------------------------------------------------
無事に終了いたしました。
優勝はfumioさん、初優勝おめでとうございます!
放送の録画はこちらからご覧下さい。
次回は 2/24 ですが、fumioさんの連覇なるか、bluespearのリベンジなるか。
って事で今から楽しみです。

放送の方は、Myhrさんfadeさんloyさんが実況&解説をやって下さいました。
skypeで複数人数というのも音量調節などなかなか難しいですね、今後の課題です。
また、fumioさんbluespearさんもskypeでインタビューに答えてくれました。
その模様も録画でご覧頂けます。

プレーヤー・運営・放送のみなさん、おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁで)
2007-01-23 00:40:27
やってみたい!
でももしかしたらバイトの関係で
9時にはほぼ確実に間に合わないので
後々合流になりそうです。

今のところはもう、一人暮らしがどうこう関係なく、
12時まではマイクの許可もらってるので
それまでの間SSSP参加したいですw
返信する
Unknown (J's)
2007-01-23 10:15:03
hihi 12時までOKっす、よろしくお願いします。
とりあえず金曜日までにskypeテストやろうか!
返信する
Unknown (J's)
2007-01-25 13:25:16
今回はJ'sとCyph3rに加えて、fade(遅れ)とloyとMyhrとあと誰だっけな・・・、が喋ってくれそうです。
なかなかにぎやかになりそうでウレシイね。
実況を負けた順にやってもらうのもいいかもしれないし、試合の感想とかみんなに言いたいこととか、それだけでもいいので喋ってね。w
ところでskypeって何人までOKなんだっけ・・・?
返信する