SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

あけましておめでとうございます。

2007年01月01日 | 開催イベント
FFAマラソンも無事終了いたしました。
たくさん参加して下さってありがたかったです。
残念ながら、後半は映像が固まっておりましたが、試合の様子はSSがあったのでまだ救いがあったって感じですね。
今回の題材のFFAですが、やはりあまり知らないMAPやゲームに慣れるには一番いいゲームタイプだと思いました。
SSSP.TVの今年はどうしようかなーと考えつつ、最近ネタが尽きてきた感があるので、イベントは何か思いついた時にたまにやる事にして、普段は私やLayzieや他参加してくださる方のゲーム風景を普通に流す方向にしようかと思いました。
いつも思うだけでどうなるか分かりませんけどねw
ということで、今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Layzie)
2007-01-04 12:10:43
お疲れ様でした!普通にやっぱり俺はFFAが好きだなと
実感しましたよw 面白かったです。

あと遅ればせながらこちらのブログもリンクしましたw
返信する
Unknown (J's)
2007-01-05 16:04:55
Layzieおつ~、今度久々に対戦しよっか!
返信する