SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

Quake3 Newbie 1v1 Tournament 9/6(土) 開催

2008年08月25日 | 開催イベント
3か月にわたってmyhrが放送をしてくれていました、お疲れ様です。
次回9月6日予定と書かれてしまった事ですし、なにをやろうかなと。

http://tv.sssp.jp/
http://tv.sssp.jp/tv/20080906/tournament/

さて、基本に戻ってQuake3をやります。
phpでトーナメントシステムを作ったので、これも試しに使ってみます。
そして、Newbieと冠したので、素人が一方的にボコされる要因のアイテムを排除してヘルスだけにしました。
通常はヘルスのみの攻防になりますが、dm6ではcpmaの構造上消せなかったメガヘルスを中心とした攻防になるでしょう。
Duelで勝つ為にはアイテム管理~と言われていますが、Newbieであるならまずは基本の動作を身につけてほしいと思い、今回のこの企画です。

重要なのは、MAP構造と撃ちあいと挙動です。
相手より早く見つけて、相手より早く撃ち、相手の弾は避け、相手より多くダメージを与えて倒しましょう。
倒されたらヘルスやメガヘルス付近を捜し、相手を見つけて特攻しましょう、体力も武器弾薬もありますので対等以上です。

今回も負けても最後まで戦うフルトーナメント?です。
後半になるほど実力が同じくらいの相手と戦えます。
ガシガシ撃ちあいましょう。

では、当日の参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る