SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

アイテム管理

2008年07月17日 | FPSニュース
warsowのにーちゃん読んでて、アイテム管理で思いついた事があったんだ。
でも書こうと思ったら規制されていました。orz
なのでここに書く!

たとえば
RAを取った時間 -20秒 を覚える
それで
その時間には5秒でアイテムが取れる場所に行く
ってのはどう?

撃ち合うと忘れちゃうって人は
3分50秒 っとか声に出してずっと唱えましょう。
それでも忘れて3分50秒を過ぎた場合は
-30秒 して 3分20秒 と唱えましょう。
相手の取った時間次第だけど、次の発生前に
なるはずです。

アイテムの存在を忘れるおれには関係ないような・・・
誰かやってみて。w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluespear)
2008-07-17 18:17:13
声だしはよくやります.ブランク開けなど特にw
コーチ役を捕まえて,チームスピークで声出し忘れたら突っ込んで貰うというのもありかも.
具体的な時間言ったらチートになっちゃいますけどね:)
返信する