gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めまして

2024-02-07 20:58:03 | 日記

 #the titleのまま

横顔が突き出た歯茎で、10代から40代になっても、何もする事なく、

唯ただ嫌で、気にして生きてます。

歯茎と一緒に出っ歯でもありますが、

普通に抜歯と矯正では、治らない事は分かっています。

 

外科手術を受ける勇気やお金やタイミングが、まだちゃんと把握できておらず、とりあえず、gooに歯医者さんのブログを見つけたので、投稿して、次のステップに進めたらと思っています。

 

このブログは、そんな私の悩みを解消して、

治療前から、治療中、治療後の投稿を中心に、載せていけたらなぁと思いました。

 

まだ、何も病院も、治療内容も、受診も行なっておらず、ただ自分の心の発信からのスタートです。

 

今43歳の主婦ですが、

45歳には、治療を開始出来て少しでも前に進めている事を目標に、頑張りたいと思います。

 

先ずは、良い病院探しから。

さっき見た病院の名前を思い出して、地元福岡から近いのか調べれたらなと思います。

 

個人的なブログですが、温かい目で、お付き合い宜しくお願いします。

綺麗な整った横顔を目標に、頑張りたいので応援していただける方、フォローを宜しくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿